2013年12月15日日曜日

焦るよね?

ブログに入る際、
何度かパスやらアドレスいれて蹴られました。

もうログインできないんじゃないかと焦り申した。

スマフォにしたってあんた。スマホ?
あんだかんだってログインログインってウルサイべ。
よくわからないまま設定してませんからねえ。
※今はちょっとだけ解ってきますた。

スマフォさ。メールなんかもグーグルさんに一任してる。
情報筒抜け。何したって筒抜けですよ。
フェイスブックだって放置だしツイッターも放置だし。
時代について行けてねえ。焦るっつーの。何にあせるんだろ?

会社の忘年会でノドツブしてまだ治ってないし。(風邪もひいちゃったし)
焦るよねー

凡ミスばっかりしてる同僚♀。平成生まれ。
けど、昭和っぽい言動連発。田舎育ち。
今大流行の柔軟剤を使ってないっていう。平成生まれでしょ?って突っ込まれる。
突っ込まれても家事全般やってないからなんも言えない。

凡ミスの見返りにいろいろ難問だされてるなか
「アタシ、買ったばっかりの水着まだ着てない~~」とか言い出す。
全然脈略無い。関係無い話しを持ち出して話しを逸らせようとしたのか???

上司すかさず載っかる。
今度ミス犯したら水着で出勤~~~~~!!!

パワハラだよ。セクハラだよ。
平成生まれの同僚、まんざらでも無い。


けど貧乳。(これセクハラ~~)
こいつ全然焦ってない。羨ましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿