2013年12月15日日曜日

秘密主義

会社には、秘密主義の人がおる。
同期の♀はワシにラインしか同期してくれん。
アドレス、電話番号も教えてくれんのよ。
しかし、会社では緊急連絡網を作っているので電話番号は知られることとなるのだが。
信用出来ない奴には少しも情報を教えたくない!!んだって。
その娘は他の人を信用していない。
ワシにしかライン同期してないっていう、カチカチ。

確かに、この職場、一本抜けてる様な奴が多いのでね。わからないでもない。
(ワシは3本以上抜けてるんだけど)

で。
数ヶ月前から、なんか微妙に言動や行動がおかしい輩がいた。
上記の娘とは別。上司の♂。

どんどん顔が青白くなって仕舞には体調不良に陥っている有様で・・・・
なんかあるな、とは思っていたが。

理由は結婚でありました!!

マリッジブルーとでも言いましょうか。
奴曰く、バツイチだからプレッシャーが凄いんだ!と聞き出す。
「♂もマリッジブルーあるんだ!」と叫んでいたが。
相手家族による囲い込みで結婚に追いやられた的な部分も少なからずあるような。
この輩の前回の離婚理由が

ツレが「女ではなく母」になってしまったからだという話しを聞いたような・・・
だから、相当な甘えん坊なんだな。なんじゃそりゃ。

で、今回は相手の女性も知っているワシになんで言わないかなーー!!と
腹立だしい限りなのである!!
秘密にする少なからず理由もあったんだけどもね。

この方達、どう料理してやろうか・・・ふふふ 





0 件のコメント:

コメントを投稿