2012年12月10日月曜日

なにこれ?

日本語入力ソフトが
見覚えのないもんになっていた・・・・

「Baidu IME」

あぁやっちまった・・・
かなり前だけど、音楽をぶった切らなきゃならん事を遠回しに頼まれ、
便利なフリーソフトを探し、入れまくって、試しては捨て使っては捨て。
そういう事してたんだ。
そんなソフトにコバンザメ?蚤?のようにくっついていたらしい。
こういうの、極力気をつけていたのになあ。
表示がちっこすぎてわからんかったわ。
はーーーーーーーーー
※気付くの遅い



で、
Baiduってなによ?
調べたらヒットしまくりですよ。
どうやら「百度」っていう意味らしい。

そう。

某国の検索サイトとしてよく聞く名前で。
サクッとアインストールしようとしたら、失敗しやがった。
しかも、アイントールの際に「もう少し使ってみませんか?」だと?
フヒーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ#####
誰が使うかあああ!!!

アインストールしても残渣が残ってそうで気持ち悪いったら。

今日は
叔母と母上から頼まれた手書きの風合いを一番大事にした
年賀の絵をスキャンし、その画像を加工しておりました。
お陰様で画像加工のスキルが独学でアップ!!!
・・・だったら楽なんだけど・・・なかなか難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿