2012年6月22日金曜日

雨降りばかりだー


オンコの剪定は遅々として進んでおらん。
何故なら雨ばっかり降ってるから。蝦夷梅雨じゃ~
昨日一日曇っていたから帰宅してから二本剪定した。
自分の背丈より高いやつなので手こずる。
ハサミが切れないので更に手こずる。

翌日、空腹感で気持ちが悪くなる。
一応普通に喰うけど、満たされない。
気持ちが悪いからそれほど喰うことも出来ないっちゅー
どうしようもナイ状態になってしまったんだよ。
わかる?ワシもこんな状態は初めてでなあ~

って、これ低血糖?糖尿病?
脳腫瘍でも出来て空腹中枢やられたんじゃなかろーかとか
いや、胃腸に癌が・・・とかとかとか

あめ玉なめても回復しない。
即効性のあるチョコレートを食ってもダメ。
低血糖ではなさそうだ・・・・

で、結局肩こりであろうと自己診断。
室内に放していたインコさんが
ワシより早く風呂場へ飛び込んできたので一緒に入浴。
(鏡目当てでやってくる。鏡大好きインコさん)
胃腸薬飲んで、湿布貼りまくりだぜ~

ところで
アマゾンは凄いよなあー


0 件のコメント:

コメントを投稿