2013年3月13日水曜日

北斗の

北斗の拳はまともに読んだ事がない。
(花の慶次は読んだ)
読んだこと無いけど、どうやら主要な人物達はある師匠の下で兄弟として育ったらしいと知った。
4義兄弟。
ワシ等も4人きょうだいだから当てはめたらどういう配置になるのだろう?


内訳は以下の通り。
1st アデニン
2nd シトシン
3rd グアニン←このブログ書いてるヒト
4th ウラシル

そんな事を思ったのでー・・・・
シトシンに聞いてみたらこんな配役になった。
1st アデニン=ジャギ
2nd シトシン=トキ
3rd グアニン=ケンシロウ
4th ウラシル=ラオウ
※ラオウは即決。あとは適当。

本当に適当に決めた。冗談だから。お遊びだから。
ワシは速攻ウラシルに「あんたかくかくしかじかで、ラオウだってさ!」とメールした。
その反応は適当に決めた人、シトシンに飛んでいった。
ウラシル「何故自分がラオウなのか!!!どーゆーことか!!」
事の発端はワシだけど玉はシトシンへ飛んでいったのだった。
メール攻撃に疲れたシトシンからメール。
シトシン「あのね、もう面倒くさいから順番になったから・・・、おまえジャギね。俺トキー♪」
グアニン「・・・・ジャギって何したヒト?」

更に話し合った結果(殆どシトシンの提案)

アデニン=ラオウ
シトシン=ひでぶ(そう言ってやられるヒト)
グアニン=あべし(そう言ってやられるヒト)
ウラシル=ユリア

こういう結果になりました。・・・・主人公が居ないような気がするが。
この登場人物でどういった物語ができるのだろーーーーーーーーか!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿