2012年7月28日土曜日

ラジオ・・・体操・・・

今、静かなブームになっているラヂオ体操!!!!
北海道に住んでいたワシはその他に「どさんこ体操」というのもやっていた。
なんで静かなブームかって、実は体全体のストレッチを短時間に行えるってんで。

数週間前 近所でラジオ体操指導を行うってんで物好きなワシは
時間が空いてるっていうので母上とアデニンを
無理矢理ひきずりだして参加した。
母上はやる気満々だったが アデニンは相当にイヤイヤだった。
30分ほどで終わるとおもいきや!!!!!!!!!!!!!!
2時間。

これ金払えば指導員の資格ももらえちゃうっていう。
一つの動作を繰り返し習いながら、もう汗だくでやった。
ラジオ体操って本気でやると汗だくだぜ????すげーーーーよ?
「腕を前から 上に」の信一がやって来て、感動しつつ指導を受ける。


0 件のコメント:

コメントを投稿