2012年7月2日月曜日

うわーなにこれー伝記

最近CM流れてる映画、『グスコーブドリの伝記』
びっくらこいたヒトもいたじゃろう!?
宮沢賢治の作品のアニメ映画化じゃーーーーーーーーーー

ええ、ええ、
ありゃぁ 随分前にアニメ映画になった『銀河鉄道の夜』のキャラの使い回し・・・・・
いやいやいやいや、なんなんだ。
オマージュ、インスパイア?作品?
何を狙って・・・・ジョパンニをブドリ、カムパネルラをネリ(妹)にしたのでせう?!
鳥採りのオジサンも登場するし・・・・
ますむらひろしの作品の登場人物(ネコだけど)少ないみたいじゃないか!!
ううー音楽が小松亮太って・・・・うぐぐぐぐぐーーー!!!小憎らしいっっ
サントラは買い決定じゃねーかよ。

作品も見たいけど、声優がなんか、アレだから・・・
声優もそのまんまでやってほしかったなあ、なんてねえ。

北海道の十勝岳が不穏な動きを見せる今日この頃。
ブドリはきっと噴火させるべく行動したでしょう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿