2012年2月8日水曜日

モモがっっっ

昨日更新したはずのブログがどうやら更新されていなかったので
大変な落ち込みようのグアニンです。

2週間ほどまえにインフルにヤラレて半死状態になっておりました。
皆様におかれましては、お気をつけくださるようお祈りいたします。

さて、題名の「モモがっっ」なんだが、股でも桃でもないんだわな。
都市伝説の話しなんだわ。

都市伝説でモモったらもう「ミンキーモモ」しかないわけなんだよね。
知らなかった?
おお、じゃあ知る良い機会だな。よかったなー
ミンキーモモって何?っていうと簡単に言うと魔女ッ子のお話しです。
古いアニメですな。何度も再放送されてるんだけど。
魔法の国のプリンセスで、人間界にやって来て修行してるんですわ。

その最終回には決まって地震が起きるという伝説・・・
今日の地震で思い出したのだ。

2月11日東京MXとかいうところで再放送の最終回が放送されるという・・・

今が満月期だから地震多発してるだけだとおもう。



0 件のコメント:

コメントを投稿